スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



嵐の後の静けさ…?

Posted by [ かずボン ] on [ 21.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 2 comments ] [ 0 trackback ]




本日2度目の更新です(^^)v

今日は夜の営業をお休みさせて頂いて
結婚式の2次会貸し切りパーティーを
行わせて頂きました!

上の写真…
パーティー終了後の1コマです。
普通、嵐の前の静けさ…
なんだと思いますが、パーティー後の
店内は何とも静かに感じます…

今日の2次会は、そう感じるほど
新郎新婦を囲み大いに盛り上がって
おりましたね(^O^)/

今回の2次会…
幹事さん達の手際の良さが抜群でした!
ゲストの皆さんが
ホントに楽しそうでしたからd(^^)

新郎新婦のお二人も
喜んでお帰りなられましたね。。

幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして… 新郎新婦のお二人…
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに…(*^□^*)

最後に…
こんな晴れの日に当店をお選び頂き
本当に有り難うございました!

またのご来店を心よりお待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

かずぽんさ~ん、お久しぶりです♪
連絡してくださりありがとうございました☆
けいパン、とってもうれしです♪
これからもよろしくお願いしますね。
2010.03.22 18:46 | URL | 毛糸のパンダ #- [edit]
> パンダさん

お久しぶりです(^^)v
かずボン!舞い戻って参りました!
また、ヨロシクお願いしますd(^^)
2010.03.22 20:54 | URL | 店長かずボン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/9-cf8a7efb

最新記事&コメント

最新トラックバック

