スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



携帯からは見ないで下さい…?

Posted by [ かずボン ] on [ 20.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 2 comments ] [ 0 trackback ]

皆さん、こんばんは…♪
店長かずボンです。

今日(5/20)のタイトル…
騙しタイトルではありません…(苦笑)

クリック詐欺でもありません…(苦笑×2)




ホントに…
これからする「お知らせ」は
携帯から見てくれている方には
チンプンカンプン?な内容なのです。。

後半の記事内容は「携帯組」にも
関係する内容ですのでお見逃しなく♪


とりあえず…
PCから閲覧されている方だけへ
お知らせしたいことがあるのです!

このブログの右上に表示されている
「赤いバナー」が本日(5/20)より
使用可能になりました♪

TWITTER」「RSS」「MAIL」の3種類です!

使用可能といーますか…

ただ単に…
今まで設定したり登録したりするのが
面倒だっただけなんですけどね(苦笑)


どーぞ…
お気軽にご利用下さい。。


ここまでは…
「PC」オンリーのお知らせ…

ここからは…
携帯からの方にも
関係があるお知らせなのです!

店長かずボンのtwitter♪

「twitter」のバナーが
設置されたとゆーことは…


そーなのであります!


遅ればせながら…
今はやりの…

twitter

なんぞを始めてみた…
店長かずボンなのです。。


かんさす」くんと「店長ちゃや」さん
のお誘いを受けて…?

とりあえず…
始めてはみたものの…


・・・・・・???


わからん…!?

わからんのですよ!


どー楽しんでいーのかも…
今のところは不明…(苦笑)

店長ちゃやさんと2人で
四苦八苦している状態なのです…(汗)

先日…
FC2ブログの更新が通知されるよーに
なったのでソレはしているのですが…


どなたか!
twitterに詳しい方がおられましたら
ご教授をお願いしたいです!!(笑)

ヨロシクお願いしま?す♪♪♪



・・・・・・



助けて… なう!?


・・・・・・(汗)


こんな↑感じで使うのかな?


「なう」って…?(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

フォローします←こんな感じ?(笑)
mixiのボイス機能もツイッターみたいなもんですよね。まぁ私はツイッターやってないんでさっぱり
分かりませんが、Skypeは息子に入らされネット上でやりとりすることもしばしば(^^:
2010.05.21 09:59 | URL | kun #- [edit]
> kunさんへ

mixiのつぶやき機能でさえも使った
ことがないのですよ…(苦笑)

スカイプもない…

時代に取り残されますわ…(ToT)
2010.05.21 16:07 | URL | 店長かずボン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/85-c8eff5f9

最新記事&コメント

最新トラックバック

