スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



おめでとうございます♪

Posted by [ かずボン ] on [ 15.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]

moblog_6180f121.jpg

本日(5/15)のディナー営業は
通常営業をお休みして…




結婚式の二次会パーティーを
行なわせて頂きました(^^)v

今回の幹事さんは…
プロジェクターを使った演出や
余興がスゴく上手かったですね♪(^▽^)

二次会から参加の方達へ
挙式の様子を流してあげたり…

プロジェクターを使っての
ビンゴゲームをしてみたりと…

余興が派手でしたね(b^ー゜)♪

あんなプロジェクターを使った
余興はウチでは初めて見ました!

そして…
新婦さんが二次会でも
ドレスを着ていたのですが…

新婦さんのドレス姿が
スゴく可愛らしくて…∠(*^ー^*)o

新郎さんも改めて
惚れなおしたんじゃないかな♪

ゲストの方々も…
大変盛り上がっておりましたしね!


まとめてゆーと…
凄く楽しそうな二次会でありました(^^ゞ


幹事さん…
本日は大変お疲れ様でした!

良い余興を見させて頂きました(*^_ ’)

そして…
新郎新婦のお2人…

ご結婚おめでとうございます♪

末永くお幸せに…(b^ー゜)♪


お2人の素晴らしい記念日に…

当店をお選び頂き
誠にありがとうございました。

またのご来店を
心よりお待ちしております♪



いや?
結婚式の二次会って…
何回やってもイイもんです♪(^▽^)

お2人の幸せを分けて貰った
気分になっちゃいますからね(^^)v



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/80-f8ce76bf

最新記事&コメント

最新トラックバック

