スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



ブログとの向き合い方…

Posted by [ かずボン ] on [ 08.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 2 comments ] [ 0 trackback ]

moblog_f811a3d2.jpg

突然ではありますが…

「ブログとの向き合い方」って
人それぞれありますよね!

ボクはブログを再開する時に
決めたことがありました。

今回のブログは…
より多くのオーシャンファンに向けて
耳寄りな情報や新しいメニューの紹介
などをいち早く発信するとゆーことが
第一コンセプトとしてありました。

前のブログ…
きっちん すたじあむ !? take2
は完全に個人的なブログでしたので
自由な発想と表現方法で楽しく読ん
でもらえるよーに更新していました。

でも今回は…
オーシャンの情報を取り扱うとゆーことで
お客様に対しての言葉や表現を考えながら
いろんな情報や話題を提供して行こう…!
と、ボクの中では決めていたのです。

が、しかし…
いざ始めてみると…
「かしこまった言葉」の表現ばかりを
気にしてしまい、肝心な文章や内容が
出てこなくなっていたのです…( ̄□ ̄;)

きっちん すたじあむ !? take2では…
なるべくオーシャンネタを押さえて
ボク自身の書きたい事や知らせたい
情報などを、飾らない自由な表現で
言葉せましと綴っていたんですよね♪

だから…
マニアックな料理ネタになったり…
大好きな野菜ネタを長文で更新したり…
超個人的なイベント告知になったりと…
言葉も内容も全く気にせずに
気楽に更新できていたのだと思います。


と、ゆーことで…
やはりボクには、かしこまり過ぎるのは
似合わないことが判明してしまったので
前ブログのよーに気楽な表現で更新して
いこーかと思います…♪(苦笑)

そのほーが…
自分らしく楽しい記事や情報などを
書き続けていけるんですもの♪(^▽^)


これからはブログ上において…
お客様への表現方法や言葉の選び方が
多少ではありますがボクらしい気楽な
言い回しになるかもしれません。

なので…
その辺を考慮して読んで頂けると
店長かずボンとしては助かります!

このブログは引き続き…
オーシャンの最新情報や身内ネタ
なんかをメインとして、より良く
より楽しく読めるよーに更新して
行きたいと思っていますので…

どーぞ…
ヨロシクお願いします(^_-)-☆


もちろん…
毎日更新も続けますからね…!d(^^)



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

全く関係ないけど

停電、ご苦労様でした!
2010.05.09 19:04 | URL | viggen #- [edit]
> viggenさん

笑えない状況でありました( ̄□ ̄;)

本日の記事ネタとして書いて
いる途中なんですよ(;^_^A

ところで…
あなたは誰なの?

おせーて!(笑)
2010.05.09 20:34 | URL | 店長かずボン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/70-cfc069e5

最新記事&コメント

最新トラックバック

