スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



オーシャンといえば…#5

Posted by [ かずボン ] on [ 06.2010 ] [ オーシャンといえば… ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]

「GW」中は… 数多くのお客様方に
オーシャンテラス新産店をご利用して
頂き本当にありがとうございました♪

料理提供の遅れやサービスの不手際
などが幾つかあったかと思われます。

本当に申し訳ありませんでした。

それでも…
途切れることのないお客様の
ご来店が何よりもの励みとなり
頑張りぬくことができました!

これからも精進して参りますので
どーぞ宜しくお願い致します!



今日は…
先日ご紹介した「大越忍シェフ」
に引き続き、当社の「総帥」…
もう1人の「大越シェフ」を
ご紹介したいと思います(^^)v

moblog_d67aa166.jpg

オーシャンテラスといえば…
この方を紹介しない訳にはいきません!

先日の「センム」に続きまして…

とうとう…!
「総帥」の登場です…(^_-)-☆

我が…
オーシャンテラスの「創業者」!

有限会社オーシャン倶楽部
代表取締役社長である…

大越 雄一 シェフ!(写真右)

その人でありますd(>_・)グ?ッ


社長は…
センムの「お兄さん」であります。

上の写真は…
今日の営業中に社長が新産店を
訪れた時に撮らせて貰ったものです!

久々に…
社長とセンム…
2人揃った一枚を撮ることに成功♪

センムの後ろで光に反射している
ちゃ?き?は気にしないで下さい(笑)


話を戻しまして…

この御兄弟が力を合わせて
輝かしいオーシャン17年の歴史を
作り上げてきたのでありますd(^^)

社長が若い頃修業していた…

横浜の有名なカレー専門店「珊瑚礁」
の「黒カレー」を長岡で広めたい!
とゆー想いがオーシャンの初まり
だとボクは聞いております♪(^▽^)

そして…
当店の代名詞的な存在である…

「ガーリックポテト」!も…
foodpic320212.jpg

オリジナルは珊瑚礁なのであります!

それらを…
オーシャン流にアレンジし改良を
加えたものが今のスタンダードと
なっているのですd(^^)

見事に…
「黒カレー」「ガーリックポテト」共に
この長岡とゆー土地に根付きましたね♪


社長は時代の流れを察知するのが
早く、それをメニュー化していく
ことのできる天才ですね∠(*^ー^*)o

元々ボクは…
数年前まで宮内店において社長と
コンビを組んでおりましたので…

社長が持つ直感的な凄さを
身近で体感しているのです(^^ゞ

そんな力を持つ方だから…
ヒットメニューを連発していましたね!


社長は普段
今現在の本店である…

「オーシャンテラス コーラルリーフ店」
を取り仕切っておりますので
興味のある方は足を運んでみて
はいかがかなと思います(o^-')b

今までも…
社長とセンムにお世話に成りっぱなしな
店長かずボンではありますが…(苦笑)

これからも…
ご指導のほど、宜しくお願い致します♪

より一層…
頑張りますゆえ…∠(*^ー^*)o




関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/68-20c48a00

最新記事&コメント

最新トラックバック

