スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



黄金週間!初日…

Posted by [ かずボン ] on [ 01.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]

さて…
ついに黄金週間に突入しました!

サービス業泣かせの
なが?い日々の始まりです…(苦笑)

ここ長岡市では…
今日からゴールデンウィークに入った
ところが多いと思われます♪(^▽^)

ボクの中でGW初日である今日…
オーシャンテラス新産店も
大忙しでありましたd(>_・)グ?ッ

ボク達スタッフも…
つい先ほど仕事が終わった
ばかりなものですからね…(;^_^A

moblog_80e208d9.jpg

これ…
仕事を終えたばかりの1ショット♪
左がアルバイトのT川くん。
右で不敵に微笑んでいるのが…
「まかないの魔王」
こと よろこびくんです(笑)

moblog_e940a462.jpg

そして…
T川くんの「まかない」をアグレッシブに
作っている店長かずボンです!(苦笑)

ほんの少し前の出来事です…

営業が忙しいとバイトのメシも
こんな時間になってしまいます!


話しを戻しまして…


今日は帰省されている方で…
久しぶりにオーシャンで食事なんかでも♪
なーんて、お客様も多かったのでは
ないでしょーか(*^ー^*) ゥンゥン


嬉しいことですよね… それは♪
ウチを忘れないでいて貰えるんですから…

そうそう…
以前の話しなんですが…

モデルで長岡出身の
西山茉希さんが、ご自身のブログで
長岡に帰ったらオーシャンテラスの
ガーリックポテトを食べに行く!と
書き込んでくれたことがありました♪

それを見た時はビックリでしたね!
ウチのポテトがでてるって…(笑)

そんな…
お客様方に囲まれて仕事が
できるなんて幸せですね…♪
ボクらは…☆彡


今現在 長岡に住んでいなくても…

長岡に帰ってきたら…
オーシャンの料理を食べに行こう♪
と思って頂けるよーに頑張らねば…
とより一層 気持ちが引き締まります!


まだ始まったばかりの「GW」…

より多くのお客様方にご満足頂ける
料理・サービスが提供できるよーに…

最終日まで…
精一杯 気を抜かずに頑張って行きます!


皆様のご来店…
心よりお待ちしております。

ゴールデンウィークも…
オーシャンテラス新産店を
どうぞ宜しくお願い致します♪



明日も頑張るぞぉ?(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/61-231322db

最新記事&コメント

最新トラックバック

