スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



朝桜の咲く頃に…?

Posted by [ かずボン ] on [ 28.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]

foodpic305774.jpg

見る人にとっては
意味不明なタイトルですよね(苦笑)

でもボクにとって毎日の通勤が
花見見物みたいなものなのです(^^)v

今年はやっと栃尾にも…
桜の咲く頃がやってきたな?♪
って感じがするのです。。

今年の春は
どーも気候が変ですからね…(・・;)

ボクの地元 栃尾は長岡のはずれです。
そしてオーシャンテラス新産店がある
長岡の新産地区は全くの正反対に位置
しております。

とゆーことは・・・
通勤距離がかなり長いってことなのです!

だから通勤コースに所々ではありますが
桜の木がたくさんあるのです♪

通勤コースとゆーことは…
夜桜も見れるのでは?なーんてことを
思われそーですが夜は真っ暗なもので
残念ながら桜は見えないのです…(汗)

ライトアップでもしてくれれば毎日が
夜桜見物なんでしょーけどね…(笑)

だからボクにとっては…
「朝桜」にしかならない訳なのです。。


それでも…
そんな朝桜を見ながら通勤する毎日が
清々しく感じる今日この頃ではあります♪



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/57-62a19ce3

最新記事&コメント

最新トラックバック

