スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



komachiとのコラボメニュー♪

Posted by [ かずボン ] on [ 27.2010 ] [ メディア情報局 ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]

foodpic305158.jpg

今日は…
先日から ほのめかしていた雑誌との
コラボ企画による取材がありました!

掲載雑誌は…

月刊 新潟 komachi 」 さん

ブログでの先行掲載は OK!とゆーこと
なので遠慮なく記事にさせて頂きます♪

企画内容は…
komachiさんが創刊18周年を迎える事
にちなんで「18」をキーワードにして
特製コラボメニューを作るとゆーもの…

当店は今回の企画に…
ハワイ風丼であるロコモコをチョイス!

さて…
その出来栄えは こんな感じ…

foodpic305159.jpg

「ロコモコ ハワイアンポークリブ」

皆さん!いかがでしょーか?

このポークリブ…
キーワードにちなみ
3枚で合計「180」gあります!
ボリューム満点です!!

オーシャンテラスに
ボリューム感は、はずせませんから…

岩船産「四つ葉ポーク」の豚バラ肉に
香辛料をまぶし 当店特製BBQソースで
漬け込んだものを秘密の油で煮込んだ
ものなんです。。

今回のポイントは…
バラ肉を油で煮込むとゆーことです!

高温で揚げるのではなく低温で煮る事
により、しっとりと滑らかに仕上げる
ことができます。
更にスプーンで切れるほど柔らかくなり
パサつきなども感じられなくなります。

油で煮ているから油っぽいんじゃないか
と女性の皆さんには思われがちですが…
そんなことは全くありません!

意外とアッサリ食べられちゃうんです♪

foodpic305160.jpg

実際、komachiの当店担当である女性の
今泉さんに試食して頂いたのですが…
ペロリ!と
一皿たいらげてしまわれましたから♪

考えてみて下さい…
「月刊 新潟 komachi」さん
といえば女性情報誌ですから…

やはり女性のお客様のことを考えて
メニューを作ることになりますね。。


もちろん男性客にとっては…
ガッツリいける一品ともなっております!

なんせ!ポークリブ180gですからね!

白いゴハンには当然合いますが…
冷えたビールにも最適な「ツマミ」
になりそーな感じもしますね♪

それに旬の野菜とフルーツもつきます
ので、かなりお得感があると思います。


価格もkomachiアニバーサリーとゆーこと
なので、ギリギリ頑張ってキーワードを
入れ込み ガーリックポテト付で…

税込 ¥1,180 となりました♪

当店の特別メニューの価格帯としては
かなりギリギリラインをだしました!!

提供開始は…
月刊 新潟 komachi 5月25日発売の7月号
発売と同時になります。

先行提供はできませんのでご了承下さい。

この記事を読んで…
今回のロコモコに興味を持って下さった
お客様が、提供開始を心待ちにしてくれ
ている!なーんて都合のいいことを…
心から願っている
店長かずボンなのでした…♪(笑)


それでは・・・

「月刊 新潟 komachi 5/25発売 7月号」

の特集ページでお会いしましょう・・・♪




あっ… ゆーの忘れてた…

ちなみにボクも出るみたいなんで…(笑)

・・・・・・(汗)

聞いーてねぇーか…(苦笑)



moblog_e6f03718.jpg
左側がkomachiさん当店担当の
今泉さんです♪
ブログ用で一緒に撮らせて頂きました!
綺麗で楽しい方ですよ。。

ちなみにコマチさんのブログはコチラ↓
Komachiブログ


※追記※
提供方法が決まりました。
●1日限定18食
●komachiさんのクーポンを要提出
以上になります!

komachi読者の優先企画となりますので
クーポンの提出が必須条件となります。
普通提供は致しません。



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/56-05004c5d

最新記事&コメント

最新トラックバック

