スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



まかないDiary #5 魔王降臨…

Posted by [ かずボン ] on [ 16.2010 ] [ まかないDiary! ] [ 2 comments ] [ 0 trackback ]

前回の最後に予告しましたとーり…
ついに「まかないの魔王」が降臨します!

彼はキッチンで2番を務めておりまして…
名は…

「よろこびくん」… といーます(爆笑)


「まかない」をこよなく愛する…

はるばる佐渡ケ島から…
この長岡の地へ舞い降りた…

当店の名物男でございます…d(^^)


とりあえず…
今回の「まかない」をご覧下さい!

ドン!(ホントこの言葉が似合うんです)
akira makanai1

冷製の生パスタ2人前(約500g)
具を入れると600g以上はありますね!

それと…
単品サイズのサラダ(約2人前)で…
その上にバーベキューソースで和えた
薄切りのビーフがトッピングされてます!
(マヨネーズたっぷり…)

う???ん…!? なんか…

今回の魔王のまかない…
ボクとしては「序章」にしか
見えないものでありました…(ToT)/~~~

「よろこびくん」本人も…
今日は少ないですよね…!? 
って言ってたくらいなんで…(苦笑)

ひじょ?に残念ではありますが…
これからも引き続き、その怪物的な
まかないの凄さをこのブログで詳細に
レポートしていきたいと思っております!

題して…
「よろこびくんの… 今日の昼ごはん」

どこぞのTV番組をパクった訳ではないよ…
(ははは…(;゜゜)ウッ!)


最後に…
まかないを食す…
「よろこびくん」の後ろ姿を…

嬉しそうに微笑んでおります…(o^-')b

akira makanai

※注意※
上の写真↑「まかない」が少なく見える
のではありません!
よろこびくんがデカイだけなのです(^o^;)



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

美味しそうな魔界倶楽部・・
私も冷製パスタが好きなのだ!よろこび組ね・・・
2010.04.16 21:13 | URL | 武藤 #- [edit]
> 武藤さんへ

君がウチの魔王を星野勘太郎に
紹介してやってくれ(笑)

スカウトマンの腕の見せ所だな(苦笑)

2010.04.19 21:06 | URL | 店長かずボン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/40-4dd1db24

最新記事&コメント

最新トラックバック

