スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



ボクとアイツ…

Posted by [ かずボン ] on [ 17.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]

本日ボクは、お休みを頂いております。

とゆーことで…
昨日(3/16)の夜に近況報告をしてくれた
後輩との話でもしたいと思います。

↓ 続きはコチラから…
彼はボクより6つも若いのですが、同じ頃
オーシャンに入社し共に頑張ってきた一番
信頼できる仲間です。

彼とボクには、あまり年の差とゆーもの
が存在しておりません(苦笑)
先輩・後輩とゆーよりは、「バカな兄弟」
みたいな感じですかね(笑)
若い頃からセンスもあり負けん気も
強かったですね!

現在の本店である…
「オーシャンテラス・コーラルリーフ店」
オープン時の料理長にも抜擢されました!
(凄いね)

残念ながら今現在はオーシャンを
辞めております。(ホントに残念だった…)

つい最近までは違う道を歩んでいましたが
色々な状況が整ったらしく料理の世界へ
戻ってこれたみたいです!

ボクは彼がこの仕事を休んでる間も
ず?っと…
戻ってこれるなら早く戻ってこい!!と
言い続けていたのでホントに嬉しいですね。
彼の溢れる才能を
埋もれさせたくはなかったから…

お店は違えど
彼が料理の現場に立つことが嬉しい!

頑張れ!◯◯坊!! 
もう一度…
お前の料理を食べれる日が来ることを
楽しみにしているから!


関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/4-6316d958

最新記事&コメント

最新トラックバック

