
Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



手作り野菜と料理を楽しむ夫婦のケンカ日記

Posted by [ かずボン ] on [ 12.2010 ] [ ブログ応援団! ] [ 4 comments ] [ 0 trackback ]

久々の「ブログ応援団!」です。

と言っても・・・
まだ2回しかしてませんけどね(苦笑)

今回、ご紹介したいブログは・・・
ボクがブログをやり始めた頃、初めて
ブロガーとして仲良くなったご夫婦の
素敵なブログです!



手作り野菜と料理を楽しむ夫婦のケンカ日記

このブログ・・・
「トマオさん&トマコさん」とゆーご夫婦が
されている野菜の栽培がメインの日記です!

お互いブログをやり始めた当初に知り合い
野菜のことや料理の話なんかのコメントを
頻繁にやり取りしておりました。

時には、野菜の栽培に関するアドバイスを
して頂いたりも・・・(嬉)

2年半もブログを休んでいたボクのところに
メッセージを入れて頂いたり、再開した時も
初コメをして頂いたりとインターネット上で
はありますがお世話になりっぱなしで・・・
どう感謝の気持ちを表現したら良いものか?
と日々悩んでおりました。

だから、この「ブログ応援団!」を借りて
ボクにとって大好きで大切なお2人の素敵な
ブログをご紹介できたらなと思ったんです!

ボクが思うこのブログの最大の見所は・・・
お2人の面白いやり取り(笑)と野菜や花
の素敵な写真だと思っています。

野菜の栽培過程から収穫までと・・・
その収穫した野菜を使った料理の写真
など幅広い話題が満載です!

ブログランキングでは常に上位にランク
されておりますが、それも納得ですね!

内容が濃いですもん!!

そんな素敵なブログを書かれている
トマオさん&トマコさんとブログを
通して知り合えたのはボクにとって
ブログを続けていける糧でもありま
すし、喜びでもあるんです!

これからも・・・
こんなボクではありますが
どーぞ仲良くしてやって下さい!

改めて宜しくお願いします。。




関連記事


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.12 15:12 | | # [edit]
かずボンさん、正直ビックリしましたよ!
うちのブログを紹介していただいてとっても嬉しいです。
拙いブログですので恥ずかしい限りですが(~_~)

私達もかすボンさんのことは、ブログを始めた当初からのお友達で
お休みの間も いつもどうされてるのかと気がかりでした。
お元気で復活されてなによりです。
これからもよろしくお願いしますね。

それから、うちのPCからかずボンさんのブログが見れない事が多いので
(今日は見えています)なかなかコメントはできないかもしれませんが
いつも応援していますよ(^^)
2010.04.12 21:26 | URL | トマオ #B2CsETZw [edit]
> 毛◯のパ◯ダさん

素敵なコメントありがとうございます!
パ◯ダさんとの出会いもボクにとって
ブログを続けていける喜びの一つです。

これからもお互いに情報交換していきましょう!


2010.04.13 07:12 | URL | 店長かずボン #- [edit]
> トマオさん

早速のコメントありがとうございます!
ボクは、トマオさん&トマコさんとの
出会いがあってブログ間での交流と言う
ものが楽しくなってきたんですよ。

だから、感謝・感謝!なんです。

これからも、お互いに面白いブログを
作っていきましょうね!


それと、PCで見にくい件なんですが・・・
このテンプレートの作者さんによれば
ブラウザーが
「インターネットエクスプローラー6」の
環境だとレイアウトが崩れるそーなんです!

ボクは今、「グーグルクローム」とゆー
ブラウザーを使っているのですが、一応
「インターネットエクスプローラー」でも
レイアウトのチェックはしております。

もしかしたら、ブラウザーを「IE」の場合・・・
「6」から「7」か「8」にアップデートすると
正常に見られるかもしれません。

なお、「ファイアーフォックス」と「グーグルクローム」
は動作環境を確認しておりますので見れると思います。



2010.04.13 07:28 | URL | 店長かずボン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/34-b5804691

最新記事&コメント

最新トラックバック

