スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



バンビとセニョール…(笑)

Posted by [ かずボン ] on [ 12.2011 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]







いつもお世話様です(^o^ゞ

オーシャンテラス新産店の
店長かずボンです♪




上の画像で
バンビが持っているものは…

『花ズッキーニ』と

『スティックセニョール』です♪


花ズッキーニはイタリア料理で
フリットなどによく使われます!

日本的に言えば
天ぷらですかね(笑)

ボクの義母が毎年
作ってくれています( v^-゜)♪


スティックセニョールは…

別名『茎ブロッコリー』
といいまして…

茎まで美味しく食べられる
少し長めのブロッコリー
のことなのです!



バンビは初めて見たらしく
興味津々で聞いてきたので…

上のよーに答えてやりました!


最初は分かりやすく
覚えるのが一番なので…♪



バンビは まだまだ発展途上なので…

詳しい使い方や料理方法などは
これから少しずつ覚えて行けば
良いのです(゜∇^d)!!

まずは、見て触れてみる
ことが大切なのです。


まだまだ…
これからってことです(`ー´ゞ-☆




そして…

ウチには『セニョール』と
呼ばれ、同じく発展途上な
若者がもう一人いるのです(笑)

ボクの中ではバンビの相棒とゆー
位置付けなのですが…(苦笑)

本人同士は否定している
みたいです…(苦笑)


彼がアルバイトの…
『セニョール』君です♪





セニョールとは…?

スペイン語で『男の子』ってな
感じの意味があります。


ウチの親方はスペインに滞在して
料理修行をしていたのですが…

その親方に『セニョール』は
命名されてしまったのです(苦笑)


言葉の語源どーり…
まだ学生であります(^_-)♪

一応、学生なので
モザイクを入れときました。


2人ともまだ若いので…

日本語?が苦手なよーですが
社会の荒波に揉まれていけば
おのずと身についていくこと
でしょう…(笑)



そんな感じの
バンビとセニョール…


ボクから見ると…

チョッとした共通点が
多く見受けられるので…

○○○&○○○(本名です)

と、コンビ名かのよーに
呼んでいるのです( ̄▽ ̄;)


口癖まで一緒ですから…(笑)

『いやいやいや…』

ってね…(・・;)




と・・・
少し間の抜けている
2人なのですが・・・(笑)

仕事はマジメです!

常に一生懸命!
やってくれています!!


セニョールは
バイト&学生でありながら
自分の仕事をやり遂げてから
帰ろうとしています。

感心♪感心♪です!


バンビは前に色々褒めたので
省略します!(笑)




そんな・・・

素晴しい若い力達によって
オーシャンテラスの営業は
作られているのです。



2人共、これからも
頑張って仕事 頼むぞ!


そして…

いつも…

ごくろうさん\(*⌒0⌒)b♪




オーシャンテラス新産店の
店長かずボンが…

携帯からお贈りしました( ̄▽ ̄)ゞ




関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/175-745d02e4

最新記事&コメント

最新トラックバック

