スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



『新食感』出来立てジェラートの美味しさ♪

Posted by [ かずボン ] on [ 09.2011 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]






いつもお世話様です(^o^ゞ

オーシャンテラス新産店の
店長かずボンです♪




最近テレビの情報番組で…

『新感覚ジェラート』登場!

なんてゆー話題の特集を
見ました。


よーは…

出来立てジェラートの
なめらかな口当たりや
美味しさを持続できる
時間を設定して提供する

と、ゆーものでした(^〇^)!



普通、ジェラートは…

出来立てのものを冷凍庫で
冷やし固めてから使います。


出来立てジェラートの
美味しさを味わえる時間は
冷凍のショーケースなどに
入れて20分ほどでしょーか…

なかなか大変な提供方法を
試みたお店です!


1日に何回もジェラートを仕込み
続けなければいけませんからね(^^;



残念ながら当店では…

そんな提供を出来るほどの
設備が整っていませんので…

『出来立てジェラート』♪

は、メニュー化出来ません( ̄▽ ̄;)




上の画像は…
ジェラートマシンから
出したばかりの出来立てです♪


ジェラートマシンで冷やしながら
撹拌されたジェラートは…

空気を一杯含んでいて
口当たりが滑らかなのです( v^-゜)♪


冷やし固めたジェラートでは
味わえない食感ですね(^^)d


一口頬張ると…
口の中で濃厚な香りと甘味が
フワァーっと拡がっていって
スーッと消えてなくなっていきます♪




テレビの特集のよーに
一般の皆さんからしたら…

『新感覚』♪『新食感』♪

に、感じると思いますね(^◇^)!



テレビの特集で紹介されていた
お店は東京だったので…

地方の方々は…
中々味わえませんね…(涙)



ところが…

ウチの従業員達は…

そんな出来立てのジェラートを
毎回ほお張ることが出来ます♪

バイトもですよ♪

日頃、頑張ってくれている
ご褒美みたいなもんです!


従業員の特権ですね(⌒∇⌒)ノ"




そんな美味しいジェラートを…

今年の夏もせっせと作っている…

店長でありました( v^-゜)♪




オーシャンテラス新産店の
店長かずボンが…

携帯からお贈りしました( ̄▽ ̄)ゞ



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/173-ef057f74

最新記事&コメント

最新トラックバック

