スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



店長かずボンお得意の「夏野菜タップリ!冷製パスタ」の季節が今年もやって参りました♪

Posted by [ かずボン ] on [ 29.2011 ] [ 新産店最新情報 ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]





いつもお世話様です(^o^ゞ

オーシャンテラス新産店の
店長かずボンです♪



皆さん、蒸し暑い今日この頃…
いかがお過ごしでしょうか?

店長は従業員ともども…
灼熱の調理場でくたばって
おりますよ…(苦笑)



そんな暑い時は… やはり…
冷たい麺が食べたくなります。


と、ゆーことで…
夏期限定!今年の冷製パスタを
ご紹介したいと思います☆ミ


上の画像が今年の冷製パスタ…

一見、サラダに見えますが…

パスタです(苦笑)


「夏野菜とプリプリエビの冷製パスタ」
~バジルマヨネーズソース~

です!



ボクが厳選した…
採れたての夏野菜を

それぞれの野菜に適した方法で
調理してタップリと盛り付けて
あります(゜∇^d)!!

生野菜だったり…
温野菜だったり…
揚げ野菜だったりと…

盛り沢山に仕上げております!


ボクの野菜好きは
過去の記事を読んで貰えると
分かると思いますので、あえて
ここでは多くを語りません(苦笑)

長くなってしまうので…(^o^;)

時間のある方は…
過去記事でも読んで
やって下さいまし(笑)



もちろんソースも野菜です♪

バジルマヨネーズとありますが…

そんなにマヨネーズは
強くありません。

どちらかとゆーと…
バジルクリームに近いかな?

バジルの濃厚な香りが
食欲をそそってくれますね(^○^)


あとは…
違う食感を入れようと思い
小エビのマリネをトッピング!



ぜひ!暑い夏…
オーシャンテラス新産店の
今年の冷製パスタで…

涼やかな美味しさを
堪能してみてはいかがかと…♪



1日10食限定で…
もうすぐ提供開始です!


ヨロシクお願いしま~す♪



オーシャンテラス新産店の
店長かずボンが…

携帯からお贈りしました( ̄▽ ̄)ゞ



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/163-d4263dbc

最新記事&コメント

最新トラックバック

