
Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



オーシャンテラス新産店が贈る、夏の定番!「骨付きチキンのスパイシーレッドカレー」が始まります♪

Posted by [ かずボン ] on [ 28.2011 ] [ 新産店最新情報 ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]





いつもお世話様です(^o^ゞ

オーシャンテラス新産店の
店長かずボンです♪


確か昨年の今頃も同じよーな
記事を書いた覚えがあります。

近々、新産店の夏の名物!

「骨付きチキンの
スパイシーレッドカレー」


の提供を開始 致します♪ 


昨年は大好評でありまして・・・

一番多い時は1週間に200本以上の
骨付きチキンを仕込んでおりました。

にわとり・・・
100羽分だね・・・(苦笑)


今考えると・・・
怖い数字だ・・・(汗)



初めてだとゆー方の為に
少しご説明致しますと・・・

トマトベースの
スパイシーレッドカレーで・・・

ソテーした骨付きチキンを
骨離れが良く煮崩れしない
よーに煮込んでいきます!

スプーンで肉が骨から
スルッとはずせる位が
理想の煮上がり具合です♪


レッドカレーの
辛さの決め手は・・・

旨みの強い・・・
韓国産 唐辛子 です!

韓国産の唐辛子は・・・

ただ辛いだけではなく
まろやかな旨みと甘みを
もっている優れものです♪

辛さは中辛~激辛の間
位と思って下さい。

クセになる辛さがありますね♪




ありがたいことに・・・

毎年、店内アンケートでも
嬉しいコメントを残してくれる
お客さんが多数いらっしゃいます。

ホントに・・・
励みになります!!




ただいま・・・
開始準備も大詰めに
差し掛かっております。

もうしばらく
お待ち下さい。。


今年の夏も昨年同様・・・
頑張って数多くの方々に
提供していきたいと思います!


あっ・・・ そうそう・・・

7月1日号の「新潟week」
掲載されるよーなので・・・

良かったら、お近くのコンビニ
書店でお買い求め下さい!!


なぜ?お買い求めかって・・・!?

それはね・・・

提供期間有効の割引券が
ついてくるからなのさ・・・♪

割引券を使うと・・・
千円札一枚でおつりが・・・


この機会を・・・
お見逃しなく!!!



オーシャンテラス新産店の
店長かずボンが…

携帯からお贈りしました(^o^ゞ



関連記事


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/162-a73dd65a

最新記事&コメント

最新トラックバック

