
Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



コルネ… ウマい!

Posted by [ かずボン ] on [ 27.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]

moblog_bf77e5e8.jpg

本日も沢山のご来店、誠に
ありがとうございます!

給料日後の土曜日はホントに忙しいね…

そんな日は営業が終ると体が糖分を
求めちゃいます・・・(;^_^A

とゆーことで・・・
先ほど写真のお菓子をパクリと
頂いた訳でありますd(^^)

この「コルネ」・・・
長岡市の古正寺地区で営業されている
「ラ・マドレーヌ」さん
のオーナーパティシエである・・・
武田シェフからの頂き物です(^^)v

このクラッシックな美味しさと甘さが
身体中に染み渡ります・・・!

ウマいお菓子は疲れた体を癒して
くれますね。。

武田シェフ、ご馳走様でした。

明日も頑張るぞぉ?d(>_・)グ?ッ



関連記事


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/15-ce29f617

最新記事&コメント

最新トラックバック

