スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



『ながおか旬彩黒カレー』は『BSN新潟放送』で8/11(水)に放送される『THE新潟スペシャル』とゆー番組で紹介されるんですよ♪

Posted by [ かずボン ] on [ 27.2010 ] [ メディア情報局 ] [ 2 comments ] [ 0 trackback ]

夏野菜のフリット&フレッシュの黒カレー

いつもお世話さまです(^^ゞ

オーシャンテラス新産店の
店長かずボンです( ̄▽ ̄)V


前回の記事で速報をお届けしたよーに…

BSN新潟放送』さんが…
毎月第2水曜日の午後7:00からの
ゴールデンタイムに放送
している番組!

THE新潟スペシャル

において、オーシャンテラス新産店の
ながおか旬彩黒カレー』が紹介される
こととなりました(^_-)v


この番組は…

新潟の元気を伝え
さらなる新潟の活性化を目指す


ことをテーマにした番組なのです!


今月、特集するテーマは…

『THE新潟スペシャル』
?みんな大好き!新潟の夏野菜カレー?


であります(^_-)---☆Wink


番組の詳細は…
にいがた夏野菜カレープロジェクト
トクだね!こまち』内 特設携帯サイト
夏野菜カレー大作戦!BSNテレビ連動企画
をご覧になってみて下さい♪
青字をクリックするとジャンプします!)


当店を訪れる番組リポーターは…

伊勢みずほ』さんです♪

新潟県の方々には
お馴染みな女性ですね♪

伊勢みずほ』さんのブログ
MIZUHO DIARY

ちょっとビックリしたのが…
ボクと同じくFC2ブログだったのです!

気付かなかったね…(苦笑)

でも…
何か嬉しいのは、なぜ?(^ー^* )フフ♪



番組の放送日は…

8/11(水)
PM7:00?8:00
です!

なんと!
ゴールデンタイム!!


・・・・・・(^^;)


焦るね…
さすがにね…(苦笑)


とりあえず…
地場野菜&長岡野菜の素晴らしさ
上手く伝えられるよーに頑張ってみます!


収録日は、7/30(金)です。

収録風景などは、BSNさんからの了解を
頂いてから、このブログに掲載できるだけ
したいと思っております( ̄0 ̄)/ オォー!!


慣れないテレビの収録とゆーことで…
かなり緊張してしまっている…(苦笑)

店長かずボンがお贈りしました!( ̄^ ̄ゞ


◎ 『にいがた 夏野菜カレープロジェクト』 関連サイト

BSN新潟放送・にいがた夏野菜カレープロジェクト
夏野菜カレー大作戦!(トクだね!こまち)
新潟県HP・にいがた夏野菜カレープロジェクト
燕三条ラーメン王国
(「にいがた夏野菜カレープロジェクトの記者会見風景」の記事へ…)


<関連サイト>
長岡野菜ブランド協会


<関連記事>
速報!このブログのお陰で『BSN新潟放送』さんから番組出演のオファーを頂いちゃいました♪
新潟WEEK!7/16発売号の特集ページ『夏野菜カレー大作戦!』にて、オーシャンテラス新産店が『にいがた夏野菜カレープロジェクト』人気コラボ店として掲載されました♪
オーシャンテラスは長岡代表として「にいがた 夏野菜カレープロジェクト」へ参加いたします!

関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

私は「伊勢海老みずほ」ヨロピクね☆
2010.07.27 16:15 | URL | kun #- [edit]
伊勢エビ…
ウマそうですね…(苦笑)


2010.08.02 08:21 | URL | 店長かずボン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/145-28f4924e

最新記事&コメント

最新トラックバック

