スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



速報!このブログのお陰で『BSN新潟放送』さんから番組出演のオファーを頂いちゃいました♪

Posted by [ かずボン ] on [ 23.2010 ] [ メディア情報局 ] [ 4 comments ] [ 0 trackback ]

いつもお世話さまです(^^ゞ

オーシャンテラス新産店の
店長かずボンです( ̄▽ ̄)V



わたくし、店長かずボン…

このブログのお陰で『BSN新潟放送』さん
から番組出演のオファーを頂いちゃいました♪


先日…
BSN新潟放送』のディレクターさんから
お電話を頂き、地域限定の夏野菜カレー
を提供しているお店を探していたところ
このブログにたどり着いたとのこと…♪

で…
ボクが野菜を探しているところや
畑に行っているところから撮影したい
とゆーことらしく…σ( ̄- ̄;)


ははは…
緊張するなぁ?(苦笑)


いゃ?
ビックリしましたね(οдО;)!
マジで…(○_○;)!


しかも!
ゴールデンタイム!!



にいがた夏野菜カレープロジェクト
に関連した番組らしーので…

BSN新潟放送さんは…
地域限定の『長岡野菜』を使用した
長岡旬彩黒カレー』を取材したい
とのことであります!

まぁ?一つ…
気合いを入れて美味しい『長岡野菜
を物色したいと思いますd(>_・)グ?ッ


ボクは、契約農家をもたずに自分自身で
色々な直売所などを探し回っている
ので
それを、どう紹介したらよいものなのか
悩んでしまいますが…(苦笑)


料理人なもので…
野菜の目利きなんか自分のカン
だけを頼りにしてますからね…(^▽^;)



野菜のソムリエ』みたいに
上手くは説明できないね…

多分…(笑)



・・・・・・(汗)


大丈夫なのか!? 

オレ…???(苦笑)




とりあえず…
今回は速報とゆーことで!



放送日時や番組内容などの詳細
については、後ほど新しい記事
として掲載したいと思いますので…♪


お楽しみにぃ?(^_-)-☆



店長かずボンが…
とりあえず、お贈りしました!( ̄^ ̄)ゝ




◎ 『にいがた 夏野菜カレープロジェクト』 関連サイト

BSN新潟放送・にいがた夏野菜カレープロジェクト
夏野菜カレー大作戦!(トクだね!こまち)
新潟県HP・にいがた夏野菜カレープロジェクト
燕三条ラーメン王国
(「にいがた夏野菜カレープロジェクトの記者会見風景」の記事へ…)


<関連サイト>
長岡野菜ブランド協会


<関連記事>
新潟WEEK!7/16発売号の特集ページ『夏野菜カレー大作戦!』にて、オーシャンテラス新産店が『にいがた夏野菜カレープロジェクト』人気コラボ店として掲載されました♪



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

わおぅ!!それは嬉しいお話ですね~~。
一視聴者として興味深々ですが、それだけで終わりたくない私(笑)
野菜直売所にウルトラマンのお面をつけてる人がいたら、それは
私です。BSNのスタッフさんの中にドラエモンのお面をつけている
人がいたら、それは私です。
かずボンさんのお店に怪しい人がいたら、もちろん私です(笑)

暑いですが、頑張ってください(^^)v
2010.07.23 09:55 | URL | kun #- [edit]
わ~スゴイ! おめでとうございます(^^)v
こっちで見られないのが残念~
影ながら、応援してますねv-221
かずボンさんならきっと大丈夫!
ご出演の様子など、また教えてくださいね♪
2010.07.23 22:46 | URL | トマコ #LkZag.iM [edit]
やっぱり…
食い付いてきましたね!(笑)

どーぞ!
ボクの近くに出没して下さい♪

二人で、コントでも
しちゃいますかね( ̄▽ ̄)V

2010.07.25 01:42 | URL | 店長かずボン #- [edit]
ははは…(汗)
ドキドキもんですよσ( ̄- ̄;)

リポーターさんに説明なんて出来るのか?
今から不安で仕方ありません(◎-◎;)!

2010.07.25 01:47 | URL | 店長かずボン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/144-c5a4c9bd

最新記事&コメント

最新トラックバック

