fc2ブログ

オーシャンテラス新産店の『スペシャルメッセージ入りプレート』です♪(要予約!)

Posted by [ かずボン ] on [ 26.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 1 comments ] [ 0 trackback ]

スペシャルメッセージプレートです


いつもお世話さまです(^^ゞ

オーシャンテラス新産店の
店長かずボンです( ̄▽ ̄)V



先日の話なんですが…

ウチの従業員が家族と共に
食事をしに来てくれました♪


なんでも…
お子さんとおばーちゃんの
誕生日を祝いたいとのことで…

事前に…

メッセージ入り
スペシャルデザートプレート


を依頼されておりました(b^ー゚)♪

で…

上の画像が、そのプレートです♪(^▽^)


常日頃…

お店の為に頑張ってくれている
従業員からの依頼ですので…

豪華!デザート4種と
トロピカルフルーツの盛り合わせ♪

で、決めてみましたd(>_・)グ?ッ

とりあえず…
お子さんもおばーちゃんも
喜んでくれてたみたいです( ̄▽ ̄)V

良かった♪良かった♪♪


ちなみに…
サービスはしておりますが
ちゃんと料金は頂いていますよ(苦笑)



こんな感じで…
何種類かのデザートを盛り合わせて

メッセージ入りスペシャルプレート

にすることも出来ますので…

お気軽に、ご注文してみて下さい!


ただし!要席予約です!!

さすがに…
ご連絡を頂かなければ
メッセージも書けませんし
プレートの準備も出来ません…(苦笑)

それと…
少しだけ別料金も頂きます!

フルーツなども盛り込みますので
さすがに無料サービスとゆー訳には
いかないのです…( ̄ロ ̄;)

この条件で宜しければ…
何なりとご注文して下さい!

心を込めて記念日などの
お手伝いをさせて頂きますので(^_-)v



『ガスパチョ風冷製スープ生パスタ』
売れ行きが好調でほくそ笑んでいる…

店長かずボンがお贈りしました!( ̄^ ̄ゞ


・・・♪

マジで嬉しいのですd(>_・ )グッ!



<関連記事>
記念日にはオーシャンテラス新産店のメッセージ入りプレートで決まり!



関連記事
スポンサーサイト





▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.28 22:21 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/124-d3db7e86

最新記事&コメント

最新トラックバック