スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



長岡でお馴染みの「まるごと生活情報」6/26号にオーシャンテラス新産店が掲載されます!

Posted by [ かずボン ] on [ 03.2010 ] [ メディア情報局 ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]

<参考記事>
今年オススメの冷製パスタを初公開?


皆さん こんばんは('◇')ゞ

オーシャンテラス新産店の
店長かずボンです♪(^▽^)


本日(6/3)、昨日の記事どーり・・・
ある情報誌の取材がありました!

長岡市近郊の生活情報やグルメ情報
をメインに各ご家庭や各施設などに
無料配布されている有名な情報誌・・・



食べ歩きお店モニター
の時にもお世話になりました・・・

そう!
まるごと生活情報」 さん ですd(^^)

honsi.jpg

長岡近郊の方であれば・・・
皆さん ご存知だと思われます♪

その「まるごと生活情報」さんの
6月26日号で「パスタ特集」と
ゆー企画がありまして・・・

そこに今年のイチオシ「冷製パスタ」を
掲載しようとゆーことになったのです!


さて、当店の担当者は・・・
以前、記事内でもご紹介しました
グルメな「トコさん」であります♪

参照 ※思い出のピッツァ…♪(2010/4/21)

トコさんも時々 書き込んでいる
まるごと暮らし研究所ブログ
も御覧になってみて下さい。

moblog_0cb002e5.jpg

取材後・・・
試食前にブログ用の写真を
一緒に撮影させて頂きました(^^)v

ん・・・?

や・・・やべえ・・・

冷製パスタが・・・
チョッと見えてる・・・(○_○;)

まぁ・・・
サービスカットとゆーことで…(苦笑)


こちらの「トコさん」・・・

実は、エステサロンを経営している
ボクの妹もお世話になっているのです。

参照 ※Beauty&Detoxアイリス(2010/3/29)


さあ・・・
スタッフ以外には初披露となった
店長渾身!今年の冷製パスタ・・・♪


そのトコさんの反応はとゆーと・・・

かなりの好感触ですd=(∧o∧)=b


お世辞抜きの言葉を
お願いしたのでマジで嬉しい・・・♪


これで・・・
ひとまず肩の荷がおりました。

お客様により近い方の意見が
聞きたかったので助かりました。

それも女性の・・・♪


あとは・・・
いつから提供を始めるか?だけです。

一応・・・
6月中旬からの提供を予定しています!

今年は、暑くなったり寒くなったり
気温が安定しないから迷っちゃいます…

多分・・・
このブログで一番最初に告知すると
思いますのでチェックを忘れずに…♪


それでは・・・
6月26日(土)配布号の

まるごと生活情報」 で

お会いしましょう・・・(*゚∇^*)ノ~


PS:ジェラートorソルベの無料
サービスクーポンも付くみたいだよ。。







ここまでご覧になってくれた方
だけへのサービスショットです!
moblog_43a12e01.jpg
これ撮影用の写真なんですよ。

・・・・・・


またセピア色ですけど・・・

何か・・・(笑)



<関連記事>
今年オススメの冷製パスタを初公開?(2010/6/02)
冷製パスタ!完成間近かな?(2010/5/16)
冷製パスタ試作 part2… (2010/5/10)
冷製パスタ試作 part1… (2010/4/14)



関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/103-d3410ed9

最新記事&コメント

最新トラックバック

