スポンサーサイト

Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



オーシャンといえば…#1

Posted by [ かずボン ] on [ 22.2010 ] [ オーシャンといえば… ] [ 2 comments ] [ 0 trackback ]

foodpic248156.jpg


3連休最終日の本日も沢山のご来店
有り難うございます!

と言っても、今日ボクは早番なので
夕方までのことしか分かりません(苦笑)
今、仕事を上がり更新をしています。。

上の写真は、つい先ほど
仕込みの仕上げをしておりました
当店自慢の「黒カレー」であります!

オーシャンといえば…
まずはコレでしょーねd(^^)

肉や野菜類・乳製品をタップリと使い
数日間かけて作り上げます(^O^)/
だから黒いんです(笑)

元々は、当店の社長が修行していた
横浜にある黒カレーの人気店…
珊瑚礁
で提供されているものをウチ流に
アレンジをして考案されました。

今まで試行錯誤をしながらより良い物
をめざし改良を加えて参りました!

しかし!つい最近…
もう一度カレーの仕込みを各店舗で
見直そうとゆーことになり新産店は
「原点回帰」!
をテーマにオープン当時のカレー
の味に近付けることにしました。

まろやかでコクのあるカレー…
古くからのファンには堪らない
と思いますよd(^^)

最近お越しのお客様には新しくもあり
当時からのお客様には懐かしくもある
原点回帰した黒カレー…

ゼヒ!1度ご賞味下さい(^^ゞ

宜しくお願いします(^^)v


関連記事
スポンサーサイト


▶ Comment

お元気で再会されて何よりでした(^^)v
しばらく、こちらのブログが妙になってて見られなくて
今日はちゃんと見られています。
プリンもカレーも食べてみた~い!
近くだったら絶対に行くのにな・・・。
2010.03.22 23:14 | URL | トマコ #- [edit]
> トマコさん

お久しぶりですね!
また再開しましたので宜しくお願いします。

レイアウトの事なんですが…
ボクも気付かなかったのですが
友達の奥さんが教えてくれて分かったんです(汗)
どーも… インターネットエクスプローラーで閲覧
するとレイアウトが崩れてしまっていたみたいです。

ボクは今、グーグルクロームを使ってるので
気づくはずもありません…

申し訳ありませんでした。。
2010.03.22 23:30 | URL | 店長かずボン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ten2diary.blog120.fc2.com/tb.php/10-5f27c7ca

最新記事&コメント

最新トラックバック

