
Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



かずボンブログ再始動!

Posted by [ かずボン ] on [ 14.2010 ] [ 店長のつぶやき… ] [ 2 comments ] [ 0 trackback ]

皆様、お久しぶりです!
きっちんすたじあむ!?take2
のかずボンです。。
2年半ぶりに再始動することに致しました!

ブログ名は・・・
「きっちんすたじあむ !? Returns…」
ほとんど一緒です(苦笑)

今回はボクの働いているお店である
レストラン「オーシャンテラス新産店」
での事をメインとしていくつもりです。

もちろん料理の話や野菜の魅力なども
投稿していくつもりです!

携帯からの投稿も多くなるとは思いますが
前ブログ同様…
かずボンをいじり倒していただけたら
ありがたいと思っています。。(笑)

皆さん、今後とも宜しくお願い致します!
めざせ!毎日更新!!(できるかなぁ??)

関連記事


 HOME 

最新記事&コメント

最新トラックバック

