
Posted by [ かずボン ] on [ --.-- ] [ スポンサー広告 ]



栃尾そうえもん営業日誌

Posted by [ かずボン ] on [ 31.2010 ] [ ブログ応援団! ] [ 0 comments ] [ 0 trackback ]

さて今回のブログ応援団!は・・・
ボクがブログをするにあたって、なくては
ならないブログをご紹介したいと思います!

2010y03m31d_010905837.jpg

栃尾そうえもん営業日誌

ボクの地元である「栃尾」で営業している
酒屋「惣右衛門茶屋」さんのブログです。

営業日誌?と銘打っておりますが…
アウトドアからイベント告知までと
幅広い?内容で展開しております(笑)

このブログの主である
「店長ちゃや」さん… こんな方です(笑)

2010y03m31d_030339757.jpg

(ちゃやさん画像を使わせて貰いました)

ボクがまだ10代の頃からプライベートで
お世話になっている方なんです!(マジ)

ブログを始めた当初から何かとアドバイス
をしてくれています。

このカテゴリー「ブログ応援団」なんて
ちゃやさんブログでやっているカテゴリー
とちお応援団」のマネですからね…

ははは・・・(汗)
パクリましたけど、何か・・・?(苦笑)

今回、ボクがブログを再開した時も真っ先
に宣伝してくれたりと・・・(..)(^^)!!
ありがたいことであります!

そんな「店長ちゃや」さんワールド全開?
の独特な言い回しに皆さんもふれてみては
いかがかな…と思っている訳なのです(笑)


< 店舗情報 >
「惣右衛門茶屋」(そうえもんちゃや)
〒940-0133
新潟県長岡市巻渕3-1-1
TEL. 0258-52-2742 FAX. 0258-52-2996



関連記事


 HOME 

最新記事&コメント

最新トラックバック

